とても大切な、愛すべき「猫」たちに乞うご期待…!

Saori Mochizuki japatic

こんばんは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Colorオーナーの望月沙織です。

今週頭に、再来週の週末(10月21日、22日)に開催する九谷焼作家・伊藤雅子さんの個展のDMをお送りしたところ、早速商品についてのお問い合わせなどをいただいており、ありがたいな〜と思っています。

伊藤さんの個展と同じ期間には、せっかくだから店内を猫々しくしようと思って(笑)、猫アイテムをご用意いただけないかお願いしたところ、いつもお世話になっているjapaticさんとBrunoさんが、参加してくださることになりました。

昨年後半から今年前半にかけて、ちょっとペースダウンしていたこともあり、なかなか思う通りの売り上げを作ることができなかったわたくしを見捨てることなく手を差し伸べてくださることに大感謝です。

自分も逆の立場になることがあるのでよくわかりますが、やっぱり商品を預けたからには売って欲しい。

それも、愛情持って、熱量持って、一生懸命売って欲しい。

自分の手を離れる分、どんな扱いになるのか不安に思うこともあるし、ちゃんと商品説明してもらえるのかな〜なんて思うこともしょっちゅうあります。

だから、商品をお願いするときは死ぬ気で売るつもりでお願いするし、実際死ぬ気で売ります。

自分のバッグと同じくらいの気持ちで向き合ってます。

自分のバッグ以上に思えるの?って思うかもしれませんが、逆にいうと、それくらいの気持ちになれるブランドさんじゃなければお声がけはしないし、頼まれても売りません。

またよく、自分のバッグだけに集中すれば?と言われることがあります。

それも確かにそうだな、と思うのですが、他のデザイナーさんとコミュニケーションをはかっていろんな刺激を受けた上で自分のバッグに戻ってくると今まで見えてこなかったことが見えるようになる時があるので、自分のバッグだけに集中している時よりもむしろ得るものが多いとても大切な存在です。

10/21、22は、そんなわたくしの愛すべき「猫」たちをご紹介いたしますので、ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいいな〜と思います。

ご近所さんも、顔を出してくれるかも…?!(=^×^=)

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織


中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)

Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへ