送料払って貯めた時間の行き先

こんばんは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Colorオーナーの望月沙織です。

 

amazonの即日配達サービス、prime nowが便利すぎて、しょっちゅう使ってます。

以前はamazonに限らず、「送料にお金を支払うなんて」って思ってましたが、最近は色んなことを考えて送料にもお金をかけるようになりました。

色んなことの1つは、時間、です。

例えば同じ商品でも、店頭に取りに行けば送料はかかりませんが、手間がかかります。ちょっと離れた場所なら交通費がかかります。

また、以前は楽天を縦横無尽にサーフィンして、1円でも安いお店を探していましたが、そこに時間をさくのがもったいないな、と思うようになったので、べらぼうな価格差がない限り、送料の費用対効果の高さをとって、アマゾンプライムで即配してもらっています。

そうやって貯めた時間は、かわいいバッグを作ること・売ることに使いたいと思っているのですが、最近はついついてんちゃんのお尻をなでくりして浪費してしまったりしています。。。

いかんですな。以後気をつけます。


バッグブランド「Saori Mochizuki
デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)

Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ