偶然出会ったネコが中目黒にやってきます。

Accent Color 九谷焼 伊藤雅子 水玉 ネコ

こんばんは、バッグブランド Saori Mochizukiデザイナー&中目黒の雑貨店 Accent Colorオーナーの望月沙織です。

来月、10月21-22日にうちのお店で九谷焼作家・伊藤雅子さんの個展を開催予定です。

今日はそのサンプルアイテムが1つ届きました。

何とも言えない、キュートな雰囲気をまとっています。

伊藤さんとは、昨年、わたくしが金沢のひがし茶屋街で出張POP UP SHOPをやらせてもらった時に出会いました。

わたくしの出張SHOPのすぐそばのお店で、伊藤さんのネコ柄の九谷焼が販売されていて、そのあまりのかわいらしさにその場でグーグル先生で調べて、コンタクトをとったのがそもそものはじまりです。

確か、その時見つけたのは伊藤さんのインスタのアカウントだったと思うのですが、そこにうちのてんちゃんとよく似た茶白のニャンコがうつっていてびっくりした記憶があります(伊藤さんが2匹かっていらっしゃるネコちゃんのうちの1匹だそうです)。

しかも出張SHOPの会期中に、わざわざ会場まで足を運んでくださったのです。

これは絶対にご縁があるのだ!とその時わたくしは勝手に思い込みましたが(笑)、やはり繋がるご縁というものは、勢いよくあっという間に繋がってしまうものなんだな、としみじみしました。ありがたいことです。

そして今は、どうやったらこのネコちゃんたちのかわいらしさを世に伝えて行けるのか、あれこれ考え中です。

まるで絵本を読んでいるかのような佇まいは、インテリアとして飾っておいても素敵です。ヘタな絵画を飾るよりもよっぽどいい!

またちょっとずつ小出しにご紹介して行く予定ですので、どうぞ10月を楽しみにしていていただけたらなと思います。

よろしくお願いいたします!

 

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

全商品送料無料サービス中!
Saori Mochizuki Web Shop
http://saorimochizuki.shop-pro.jp
9月28日16時ご注文分まで

中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


 

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)

Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ