Saori Mochizukiの営業部長・コルク

Saori Mochizukiの日常 / Saori Mochizukiの飼い犬・コルク

Saori Mochizukiの営業部長コルク

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーバッグのデザイナー、望月沙織です。夏風邪引きかけましたが、復活しました。

さて、我が家は毎年夏になると、母の実家がある軽井沢の方へお墓参りもかねて出かけて行きます(母の実家は峠の釜飯で有名な横川のちょっと手前、松井田というところにあります)。

そして軽井沢のアウトレットを1日回る、というのが恒例の行事になってますが、それにコルクも付き合わされます。

以前は1日中歩き回っても、一眠りするとあっという間に復活していたのですが、最近は翌日もぐったり寝ているようになりました。

10歳にしては結構元気な方なので、つい今までのペースで連れ回してしまいますが、確実に老いは忍び寄ってきているので、少し気を遣ってあげないとな、と思いました。

人間同様、細く長くいけるよう、ペース配分に気をつけたいと思います。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

「教えて!サオリモチヅキ」では質問を大募集中です。ご質問はこちらまでお願いします。

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」
キュレーションサービス「Sumally」
通販サイト「KOSTER」

ホームPage 1 / 11