水玉コサージュがテレビジャック!

Saori Mochizukiの商品

Hope for tomorrow コサージュ Saori Mochizuki

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーのバッグデザイナー、望月沙織です。

今日は素敵なご報告を一つ。

とあるテレビ番組で、Saori Mochizukiのアイコンとも言うべき、赤い水玉のコサージュが使用されました!(詳しくはこちらからご確認ください)

ブランドを立ち上げてから2年半、外野からは邪魔だのでデカいだのいらないだの、さんざんなことを言われ続けた我がブランドのコサージュですが、これがなくなるとうちじゃない、と、わたくしは頑固に貫き通して参りました。

その子がSaori Mochizuki、初めての衣装協力商品として採用されたということは、デザイナーにとって、大変考え深いものがあります。

さて、どんな形で着こなしてもらえているのでしょうか。

「こんなもの、長いことやってるけど作ったことがない。でも望月さんがやりたいっていうなら、いいでしょう。引き受けますよ」

と、辛抱強くわたくしのオーダーにつきあってくれた、コサージュメーカーの社長さんにも、報告したいと思います。

放映詳細日などは、また追って告知いたしますね。

ちなみにここに至るまでの道のり(もちろんデコボコ…笑)などは、毎週メルマガで色々ご紹介しています。良かったらぜひこちらからからご登録ください(ちなみに次の日曜日に配信予定の最新号のタイトルは「団子と掛け率」(笑)。さてどんなはなしでしょー??)。

なにはともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11