日別:2014年09月22日

2年越し

Saori Mochizukiの商品

Saori Mochizuki サオリモチヅキ 望月沙織 水玉 バッグ ストライプ ボーダー リボン ドット

こんにちは、水玉とストライプ&ボーダーのバッグブランド、Saori Mochizukiのデザイナー・望月沙織です。

おとといの朝、シクラメンの鉢にお水をあげたら、小さなつぼみを発見しました。

この鉢は、2年前、ブランドを立ち上げたばかりの頃の催事で知人から頂いたもの。

以来、ちょっと大きな鉢に植え替えたりして育てておりましたが、去年は全く花がさいてくれませんでした。

でも葉っぱはとても元気なので、そのままなんとか持ちこたえてくれ〜と、様子を見ていたら、今年はこんな感じになりました!

さっそく張り切って「シクラメンの花」という肥料を買いにいってしまいましたが、「与えすぎると花が死ぬ」みたいなことが書いてあって怖くなったので、容量を守って、ちょっとずつあげたいと思います。

過保護に子供を甘やかしてしまうダメ親になりませんように。。。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11