日別:2014年09月16日

手前の部分で悪戦苦闘

Saori MochizukiのWebショップ

こまったもんだ

こんにちは、水玉、ストライプ&ボーダーのバッグデザイナー、望月沙織です。

わたくしは数年前、楽天市場で雑貨のセレクトショップを運営していたんですが、そこから一度ネットの世界を離れて数年、今年久々に戻ってきましたら、色々取り巻く環境が変化していてびっくりしました。

とはいえ、本質的な部分は一緒です。

今日はこれまた久しぶりにリスティング広告(googleやyahooで検索した時に、検索結果の画面に表示される広告)の設定を行ったのですが、yahooさんがだだをこねて、何度やってもエラー。。。

問い合わせた所ですぐにお返事が来る訳でもないし、残念ながらこういう所は以前から全く変化しておりません。

という訳で仕方がないからちょっと寝かせて、別の仕事をすることにします。とほほ。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11