日別:2014年09月26日

ガレージセールやるよ!

Saori Mochizuki 期間限定ショップ

Saori Mochizuki サオリモチヅキ 望月沙織 水玉 バッグ ストライプ ボーダー リボン ドット

こんにちは、水玉とストライプ&ボーダーのバッグブランド、Saori Mochizukiのデザイナー・望月沙織です。

来月(10月)、二子玉川のアトリエでガレージセールを開催します!

DMハガキを発注した後に気がつきましたが、ガレージじゃなくてアトリエでやるから、アトリエセールですよね。。。

でもまあいいです。ガレージセールって呼ぶことにします。

なにはともあれ、やりますよぉ〜。

うちはかつて楽天市場で雑貨のセレクトショップをやっていたのですが、その時の名残の色んな雑貨が沢山発掘されたので、そんなこんなを最大50%OFFでご提供したいと思っております。

その他、望月が私物として愛用していたけれど、手放す決心をした雑貨なども、蚤の市としてお得価格で並べる予定です。

詳細のご案内は、お葉書でお送りしたいと思っておりますので、もし「送って!」とご希望の方がいらっしゃいましたら、件名に「ガレージセールDMの件」と入れていただき、お名前・ご住所・メールアドレスを明記の上、こちらからメールをお送りください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしておりまーす!

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11