日別:2014年09月27日

策士家にゃじら

Saori Mochizukiの日常 / Saori Mochizukiの飼い猫・てん

水玉とボーダー・ストライプのバッグブランド Saori Mochizukiの部営業副部長のてん(ねこ)

こんにちは、水玉とストライプ&ボーダーのバッグブランド、Saori Mochizukiのデザイナー・望月沙織です。

土曜の昼下がり、ちょっと寝坊して、これからコーヒーを飲みながらおにぎり…という少々妙な取り合わせのブランチをいただこうかとしているところです。

なかなか起きてこないわたくしに業を煮やし、営業副部長のてんちゃん(別名:にゃじら)はありとあらゆる紙をちぎり倒し、部屋中真っ白にしてくれておりました(涙)。

しまってもしまってもどこかからみつけてくるその才能…。他で発揮できないものでしょうか。

最近は、お腹が空く明け方に、寝室の棚に収まっているCDを1本ずつ引っ張りだして、何本目で起きるかこちらの反応を伺う、という嫌がらせ方法も編み出しました。

何本引っ張りだそうが、起きないからね!と目を見てシカと伝えましたが、わかっていても、やりそうな気配。

だんだん次は何をやらかすのか、楽しみになってる自分もおりますが、、、いやいや。一緒に暮らしていく以上は、こちらのルールも知ってもらわねば。

困ったもんです。(泣笑)

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11