お誕生日おめでとう、てんちゃん。

Saori Mochizukiの日常 / Saori Mochizukiの飼い犬・コルク / Saori Mochizukiの飼い猫・てん

Saori Mochizukiの営業部長・コルク(犬)と営業副部長・てん(猫)

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーバッグのデザイナー、望月沙織です。

昨日で、ねこのてんちゃんが我が家にやってきて1年立ちました。

ノラ出身で誕生日が分からないので、昨日が誕生日・4歳になった、ということにします。

10年前からうちにいるコルク(犬)との距離は一向に縮まりません。最近になってやっと、コルクがてんちゃんに向かってちゃんと(?)文句を言えるようになりましたが、コルクはいまだに納得しておらず、てんちゃんもそれを十分に理解していて、必要以上に近づいていこうとはしません。

でも、コルクが家に帰ってくると、てんちゃんは必ず出迎えるんですよ。

おかえりー、って飛んできて、どこ行ってたの?と言わんばかりにコルクをもふもふもふもふ…かぎまわるのです。

それすらも嫌がるコルクで、気持ちも理解できるのですが、、、いつか仲良くなれる日は来るのかしら。

いずれにしても、元気で1年過ごせたことに感謝です。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」
キュレーションサービス「Sumally」
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11