2016年を一言でいいあらわすと?

Saori Mochizukiの商品

猫のてんちゃん Accent Color 中目黒 雑貨屋 雑貨店こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

いよいよ年末ですね。

今年の自分を一言で表すなら、周囲の人に助けられた1年でした。

年明け早々に子供を産んだ以外は、ほとんど新しいものを生み出すことのできなかったこの1年、支えてくれたのは、一緒にイベントを開催してくれたり、わたくしを信じてアイテムを預けてくれたデザイナーさん達、でした。

そこに甘えたつもりはありませんでしたが、何となく頼り切ってしまっていた部分もあり、ここへ来て、そんな自分に喝を入れられるようなちょっとした出来事があり、もう一度自分のモノ作りをしっかりしないといけないな、と思った次第です。

そんな時にふと、ちょっと試しにやってみたいなぁと思うことが頭に思い浮かび、珍しく自宅で黙々とイラストを描きました。

かろうじて鉛筆は転がってましたが、紙類は全て事務所の方にうつしてあるので、描ける用紙がなく、なやむを得ず大切にとってあった新品のモレスキンをおろしたのですが、思っていた以上にうまくかけて、思わずガッツポーズ。

そうこうしてたら、とても嬉しいお知らせがぽーんと届いたりして、あぁやっぱり空気の流れは自分で変えて行くしかないんだなぁと改めて思いました。

このままのいい流れを来年につなげていきたいです。

そしてその流れがみなさんのお役に立てればうれしいなと思います。
バッグブランド「Saori Mochizuki」デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/


中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 Saori Mochizukiの水玉バッグSaori Mochizukiの水玉バッグ******* ☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆ *Saori Mochizuki Web Shop ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます Google+「Saori Mochizuki」ページ  にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへ

ホームPage 1 / 11