新作の水玉リボンバッグ、猛烈に作ってます!

Saori Mochizuki 望月沙織 中目黒 雑貨屋 水玉 ボーダー 猫 ストライプ バッグ
こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

 

先月ご注文いただきました限定バッグをただいま絶賛製作中です。

 

新作の水玉リボントートバッグ、完売いたしました!

 

基本的にわたくし自身は、同じ型を何本も作る量産的な作業はほとんどやらず、1本を1から仕上げまで1連の流れで作り上げることが日常的な制作スタイルなんですが、今回は珍しく同じものを同時に何本も仕上げています。

 

そうすると、持ち手の部分だけを何回も何回も縫う、、、なんてことが続くので、つい脊髄反射的に作業をこなしてしまう時があります。

 

でも世の中(?)うまくできたもんで、そうやってぼーっとやっている時ほどミスが起こりやすくなります。。。

 

 

また、そうやって作った方が効率的ではあるものの、なかなか完成品を見ることができないので、カタルシスが得られず、イライラしてくる時もあります。

 

とはいえ、今回はこのスタイルで行く、と決めたのは自分なので、そんなこんなもかみしめつつ、挑んでいる最中です。

 

ご注文くださったみなさま、モチヅキはフル回転でミシンをかけています。

 

もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。

 

宜しくお願い致します!

 


バッグブランド「Saori Mochizuki」
デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

 

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/

 


 

中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 

Saori Mochizukiの水玉バッグ

Saori Mochizukiの水玉バッグ

*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆

Saori Mochizuki Web Shop 
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます 
Google+「Saori Mochizuki」ページ 
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 ファッションブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。