モノ作りは徒労の連続、、、

Saori Mochizukiの商品

20170201

こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

 

今日はまた浅草橋周辺へ材料を仕入れにいってきました。

 

基本移動の時間がもったいないので、買い物はネット通販派ですが(送料も交通費から考えたら安いもんなので)、材料に関しては色味や質感等、実際に確かめてみないとなんとも言えない部分があるので、一発目は実際にお店に足を運んで探します。

 

その後、はまるものがあれば、品番を控えて代引き等で取り寄せます。

 

 

ちなみに今回探していた材料は、どのお店で見ても一番品揃えが手薄なサイズのモノで、なかなか思う通りのものが見つからず苦戦。

 

100%納得はいかないけど、まあこれなら許せるかな、、、というものが見つかったので、それをいくつか注文して支払も済ませて、別のお店に行ってみたら,,,なんとそこでさっきのものよりも理想に近いものが見つかったではないですか…。

 

あぁぁ〜。

 

なんだかね。

 

結局はモノ作りって、この徒労の連続のような気がします。

 

いい商品ができるよう、引き続き試行錯誤します。

 


バッグブランド「Saori Mochizuki」
デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

 

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/

 


 

中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 

Saori Mochizukiの水玉バッグ

Saori Mochizukiの水玉バッグ

*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆

Saori Mochizuki Web Shop 
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます 
Google+「Saori Mochizuki」ページ 
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 ファッションブログへ

ホームPage 1 / 11