半歩ふみだすことで、ドラマチックに変わる未来

新しい企画がスタート!
「てんてんしましまを探して」改め、「半歩先のドラマチック」がスタートします!「半歩先のドラマチック」は毎週木曜日 正午に更新。
最新版はこちら

第0回 「半歩ふみだすことで、ドラマチックに変わる未来」

水玉バッグ 水玉バック Saori Mochizuki

21世紀は、かつてないほど情報に溢れた社会になりました。毎日友達が何をして暮らしているのか、世の中でどんなことが起きているのか、インターネットを通じて瞬時に知ることができます。

そんな環境の中で日々生活していると、決して不幸ではない自分の人生ですら、ふと「このままで良いの?」「もっと何か違った生き方があるんじゃないか?」と不安にかられることがあると思います。

とはいえ、安定した毎日を捨て去ってまで変えたいと思うほどの強い衝動がある訳ではないし、なによりそれは、慌ただしい毎日から貴重な時間をひねり出してまで挑戦する意味のあることなんだろうか?と感じてしまうことでしょう。

でも。

毎日の通勤の道を、少し変えて裏道に入ってみるだけで、いつもとは全く違った気分が味わえるように、人生はほんのちょっと角度を違えて眺めてみるだけで、びっくりするほど今までとは異なる表情を見せてくれる時があります。

そういうものを、毎日少しずつ探したり、存在を認めて自分の中に取り込むだけでも、その先の未来は大きく良い方向へ向かっていきます。

もやもやしたら、ちょっと角度を変えてみませんか?

その勇気やきっかけがないなら、わたくし達がお手伝いします。

気軽に始められる「楽しいこと」をたくさん用意して、中目黒で待っています。選択肢は1つじゃないし、誰にでも簡単に、新しい可能性を見つけることはできます。

ぜひ一緒に「ドラマチックな未来」への、まずは「半歩」を踏み出しましょう。

 

バッグデザイナー&水玉研究家・望月沙織/Saori Mochizuki