浅草橋に材料の買い出しに行きました

Saori Mochizuki 中目黒 雑貨屋こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

久しぶりに浅草橋に材料の下見に行きました。

当たり前ですが、税理士さんからは

「作るよりも売ってください!」

と叱られ、特に昨年1年は出産もあってほとんどまともに稼働できなかったということもあったので、本当に久しぶりに生地や金具を見て回りましたが、やっぱりなんだかんだで楽しいですね。

この材料で何を作ろうか、と考えているこの瞬間が一番好きかもしれないです。

でも本と一緒で、積ん読ならぬ、積ん縫状態になってしまう生地もたまにあるので、今回は自分に制限をかけて、欲しい!とおもう7割くらいで止めておきました。

さて、試作をつくりますかね〜!

何ができるかは、完成してからのお楽しみということで!!

バッグブランド「Saori Mochizuki」デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/


中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 Saori Mochizukiの水玉バッグSaori Mochizukiの水玉バッグ******* ☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆ *Saori Mochizuki Web Shop ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます Google+「Saori Mochizuki」ページ  にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。