ニコタマの嫌なところ

image

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiのデザイナー&水玉研究家の望月沙織です。

先日また、ニコタマアトリエのそばで、怪我したノラ猫を見つけてしまいました。

どうすることもできず、とても気持ちが落ち込みました。

多摩川には、ネコを捨てに来る人がたくさんいると聞きます。

そういうことは、本当にやめていただきたいが、どうしたら伝わるのでしょうね。

そしてもし、これからネコを飼いたい、と思う人がいたら、ぜひそういう行き場のない子達を迎え入れてもらいたいと思います。

ネコに限らず、イヌも、本当に可愛い子がたくさんいます。うちのコルクも元は捨てられちゃった子でした。

ペットショップで何十万円も使える余裕があるのなら、そのお金で、そういう子達を幸せにしてあげてほしいと、心の底から思います。

ちなみに写真の子達は、アトリエご近所に集うノラニャン(最近だと、地域猫、っていうのでしょうか)。

たまに降りてきて、ゴロゴロしながらわたくしたちをなごませてくれます。

バッグデザイナー&水玉研究家・望月沙織/Saori Mochizuki


Saori Mochizukiのバッグは以下から購入できます(それぞれの画像をクリックしてください)。
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 デザインブログへ