これは行かねば!/「ミシェル・ゴンドリーの世界一周」

Saori Mochizukiの映画情報

ミシェルゴンドリー

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーのバッグブランドSaori Mochizukiのデザイナー望月沙織です。

 

先日清澄白河駅を通りかかった時のこと、こんなポスターを見つけました!

 

「ミシェル・ゴンドリーの世界一周」

 

わたくし、ミシェル・ゴンドリーが大好きです。初めてミシェル・ゴンドリーの映像を見たのは、大学生の頃、何かの映像イベントの時で、その時に観たチボマットのミュージックビデオの印象が強烈で、頭からこびりついて離れませんでした。

 

その後、そのMVが収録されたDIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]が発売されまして、当然のことながらわたくしは買いまして、色んな人にも薦めまくりました。

 

なのでわたくしの中ではミシェル・ゴンドリーは映画監督というよりも、ミュージックビデオの人という印象が強いのですが、そんな彼の頭の中を体験できるイベント等もあるみたいなので、ちょっと時間を作ってみに行きたいと思っております。

 

荻上直子さんもイベントにいらっしゃるみたいですよー!皆さんもご都合つきましたら、是非。めくるめく世界にはまってしまうと思います。

 

バッグデザイナー

望月沙織/Saori Mochizuki

ホームPage 1 / 11