ちぎれたら つなげてまた考えよう てんてんしましま。

Saori Mochizukiの商品

Saori Mochizuki クロネコ 黒猫

こんにちは、水玉とボーダー&ストライプのバッグブランドSaori Mochizukiのデザイナー・望月沙織です。

今、うちのアトリエ内では、「頭がちぎれる…」という言葉が流行ってます。

ただ、

かわいいです!

お得です!!

と叫んでみた所で、なかなか興味を払ってもらえない現代社会…。

その荒波にもまれながらも、水玉好き、ボーダー&ストライプ好きの人に、うちのバッグの存在に気がついてもらい、お手元にまで届けるにはどうしたらいいのか。

そんなことを考えていると、もう本当に頭がちぎれそうになるのです。

ショップブログの内容を考えては、、、ダメ出し(今日6/13付けのてんちゃん、かわいいですよー)。

メルマガのタイトルなんて、どうしたら「読みたいっ!」って思ってもらえるのか、毎回大喜利大会です(大概はわたくしがアシスタント2人の案を容赦なく切り捨てるのですが…)。

でも、どうせなら、面白い、って思ってもらいたいんです。同じバッグなら、モチヅキさんのところで買うと、なんか楽しいよね、って感じてもらいたいんです。

そんな訳で、毎日毎日、ちぎってちぎって、、、ひねり出しています。

今日も1本、メルマガをちぎってひねり出しました。・・・こう書くと、苦労の筆跡とかがすけてみえて恥ずかしんいですが、でもそんな頭ちぎれっぷり含めて楽しんでもらえたらな、と思います(次回は6/15の日曜夜9時配信です。タイトルは「先手必勝!」…さてどんな話題でしょうか。こちらからご登録よろしくお願い申し上げます)。

全てのものには魂が宿ってます。些細なことも疎かにせず、大切に大切に、進んで行きたいと思います。

…ちなみに本日の写真は、、、自転車の鍵!一週間ほど前に乗って来たのに、色々考えながらアトリエを出ると、毎回乗るのを忘れて歩いて帰って来ちゃうんです。だから、忘れない様に、玄関に貼り付けてみました…。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

香港ファッションウィーク(7月7日〜10日)の準備も引き続き奮闘中(@香港コンベンション&エキシビジョンセンター/ブース番号:1B-DS46/もし香港にお知り合いの方がいらっしゃったら、告知頂けると嬉しいです】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
通販サイト「KOSTER」

ホームPage 1 / 11