気付くと恐ろしいもの

 

中目黒 アクセントカラー 水玉 ボーダー ドット ストライプ 望月沙織 サオリモチヅキ もちづきさおり

 

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiデザイナー&中目黒Accent Colorオーナーの望月沙織です。

早いもので6月(今年の半分)が終わろうとしております。

6月は珍しく催事もなくどこかへ出張で出向くこともなく、久しぶりに時間に余裕があったので、いろんなことを整理して、体勢の立て直しをはかった1ヶ月でした。

日々精一杯考え、行動に移し、結果を世に問うてきたつもりでしたが、なかなか思う通りのコタエが得られず、もうこれ以上なにをやったら…と途方に暮れることがしょっちゅうありましたが、落ち着いて考えてみると、「あれ??考えてみれば、そんなこともまだやってなかったっけ??」ってことがたくさん見つかり、一体今までなにをやっていたんだろう、、、とちょっと自分の間抜けっぷりに呆然としました。

お店のすぐ近くにある美容室に行った時も、「えっ?!?!どこでなに屋をやってるんですか??えぇ??すぐそばのお店にはよく行きますけど、あんな所に、他にお店なんてありましたっけ??」と言われる始末。

そうですよね〜、まだだーれも知らないですよね、、、という訳で、今日からお店の周りと中目黒駅周辺でビラ配りを始めましたよ。

しかしこれがまーー、難しいこと、難しいこと!

いや、今まで百貨店の中や展示会の会場で、嫌というほど配って来たので、そんなの朝飯前とフンフン鼻歌まじりに配りにいったのですが、街頭は、百貨店等の閉鎖的な空間とは違って決まった導線がなく、縦横無尽に人が行き交うので、どこに腰と目線を落ち着けて配ったら良いのか、人波に翻弄されてまともに配ることができないんです。

どこか流れがつかめる所で配ろうと、ウロウロすること数カ所、、、。結局途中で雨が降って来てしまったので引き上げましたが、目標の半分も配れず、ちょっとショックでした。

それでも、「チラシをもらったから」と、来店してくださった方がいて、「いやーー、でも今まで全然知りませんでした!!」と言われて泣き笑い。

おそらくまだまだ山のように、これレベルの「やり足りてないこと」があるのかもしれないと思うと本当に恐ろしくなりますが、伸びしろもだだっ広く存在するということでもあるので、めげずに1つ1つやっつけていこうと思います。

ちなみに来月からは(7月6日〜)、月曜も12-19時でお店をオープンさせます。月曜定休の同業者のかた!ゼヒ遊びにいらしてくださいね。
バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
セレクトショップ「Accent Color」オーナー
望月沙織

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ