0歳児育児に欠かせないもの(スパーベビーシッター:猫のてんちゃん)

猫 猫と子育て 猫と子供 猫と0歳児

こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

 

我が家の飼い猫・てんちゃんが、お子の面倒をよく見てくれるので助かります。

飼い犬・コルクは体を不意に触られるのが苦手なので、まだちょっとお子に対しては警戒心満々ですが(それでも意地悪なことはしません)、てんちゃんは、興味津々で相手をしてくれます。

といってもべったりくっつく訳ではなく、お子が触れそうで触れない距離に座っては、「こっちにおいで」とばかりにじっとお子の動きを待ってくれるのです。

もう世の中の子育て家庭、みんな猫を飼えばいいのに!!と思ってしまいます。

おかげでお子は、毛っぽいものが大好き。

昨日もテレビに猫がうつっていたら、ご飯そっちのけで大笑いしながら観てました。

そろそろ動物園にも連れて行ってみようかと思ってます。

バッグブランド「Saori Mochizuki」デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー

望月沙織

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/


中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 Saori Mochizukiの水玉バッグSaori Mochizukiの水玉バッグ******* ☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆ *Saori Mochizuki Web Shop ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます Google+「Saori Mochizuki」ページ  にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へにほんブログ村 ファッションブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。