運を動かす

Saori Mochizuki お財布
わたくしは個人的にはこの財布を使ってます。手前味噌ですがとても使いやすいです。そろそろくたびれてきたから替え時、でしょうか。

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiデザイナー&中目黒Accent Colorオーナーの望月沙織です。

季節柄、お財布をお求め頂く機会が多いです。

風水的に言うと、赤やピンクやオレンジを使ったお財布はあんまりよくないみたいなんですが、うちはそんなことおかまいなしに(笑)それらの色のお財布を作ってます。

そしてどちらかというとモノクロやゴールド系のデザインよりも、赤ピンクオレンジ系のデザインのお財布の方が売れています(ネット上では完売済のデザインもあります)。

「金運はUPしますか??」

と聞かれることがたまにありますが、なんていうんでしょうか、うちのお財布を使い始めると、例えば

念願のマイホームを買うことになりました!
転職が決まって引っ越すことになりました!
結婚が決まりました!
子供ができました!

という、出費が多くなるけれど、その分それで得る幸せも大きい(かつ、得たいと思ってもそう簡単に手に入れることはできない幸せ)、みたいな出来事に恵まれる方が多いです。

そういう意味では、確かに風水の理にかなっているというか、お金の足が速くなるお財布ではありますが(笑)、でもわたくしはお金は血流と一緒で、新陳代謝よくまわしていくことが大切だと思っているので、こういうのはとても理想的なあり方だなと思ってます。

お金を遣う、っていう言葉は、どちらかというと罪悪感の影を引きずることが多々ありますが、でも、遣える体力がある、という部分に注目することも大切で、仮にその出所が借金だったとしても、(借金をする、という)行動を起こした結果として、手元にお金がある、ということだと思うので、それをまたさらに自分の手元から別の場所に動かすエネルギーを思うと、ただダラダラあてもなく貯めているよりはずっと清々しいな、と思ってます。

やっぱり運は自分で動いてつかみにいくもの、です。

というわけで、我がブランドの派手なお財布を使っていらっしゃるみなさん!

来年2016年も、一緒に、前のめりに人生をエンジョイいたしましょう〜。

わたくしも、今年以上にいろんなことに挑戦する1年にしたいと思ってます。来年もどうぞよろしくお願い致します!

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
セレクトショップ「Accent Color」オーナー
望月沙織

ちなみ中目黒の店舗は11月から完全予約制になっております。ご予約方法詳細等はこちらをご確認くださいませ。

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ