2015は飲み込んだ

hanpo_48
お取引先店限定の年明け用福袋を詰め詰めし始めました。

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiデザイナー&中目黒Accent Colorオーナーの望月沙織です。

いよいよ年の瀬、今年もあと2週間たたずに終わってしまいます。。。

今年はいつにも増して、激しい1年でした。

もうなにがなんだかわからない、を絵に描いたらこれだ、っていうくらいいろんなことが起こりましたが、「どうしたらいいのかわからない…!」とかなり迷走した去年に比べると、どうしたらいいかわかったような気がした1年でもありました。

だからといって、すべてが思った通りに行ったわけではなく、去年悩んでいた部分が完全に解決したわけでもないのですが、それらの問題を一旦飲み込んでみるというか、解決できないことも含めて自分の中に受け止めてみたら、ちょっと気が楽になりました。

コタエや結果がでないのは、力不足だからではなく、時期ではないからだ、と思えるようにもなりました。

そういうと少々言い訳のようにも聞こえますが、でも、去年までも、そして今年も、考えられる限りのことはやりきっている自信はあるので、その中で見えてこないものは、もう人知を超えた範疇なんだ、そして、いつかその時がやってきたら、目の前にポンと現れるものなんだ、と思うようにしました。

もちろんやれることだけではなく、自分の実力の斜め上行くことにも色々挑戦しました。

その過程で、今まで経験したことのない辛い目にも沢山遭い、その度に、そこまでして本当に挑戦する意味あったのかな、、、と思ったりもしましたが、もちろん転んでもただでは起きないわたくし…、それもこれも、ここで終えたらただの「辛い目」だけど、これを今後の何かに活かせば、それは生きた経験になる、と思っております。

香港に何度も行ったり、それに飽き足らずシンガポールにも行ったり、いやいやその前に、事務所引っ越して店始めたり、途中で猫が行方不明になったり、これ全部、365日以内の出来事??って思うと自分でも笑っちゃいますが、おそらくわたくしは死ぬまでそんなペースでいくんだろうな、と思ってます。

というわけで、残りわずかな2015年を噛み締めていきたいと思います。

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
セレクトショップ「Accent Color」オーナー
望月沙織

ちなみ中目黒の店舗は11月から完全予約制になっております。ご予約方法詳細等はこちらをご確認くださいませ。

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ