体のメンテナンス

腰痛

こんにちは、バッグブランド Saori Mochizuki デザイナー&中目黒の雑貨屋 Accent Color オーナーの望月沙織です。

 

昨晩腰が痛くなりまして。。。

 

もともと肩周りなどは不調になることが多かったのですが、腰が痛くなった経験はなかったのでびっくりして大急ぎで整体に駆け込んでしまいました。

 

とにかく今すぐ見てもらえるところ、ということで、お店のすぐ側の初めて行くカイロに駆け込みましたが、うーん、きいているのかいないのか、いまいちよくわからない、、、。

 

あれこれ施術をしてもらいながら、「痛みは先ほどと比べてどうなりましたかー??」と何度も確認されるのですが、減ったような気もするし、むしろ増えたような気もするし、なんかその質問をされること自体がだんだんストレスになってきてしまいました。

 

 

終わってからも、

 

「早く治したいなら、あまり間を空けずに2日後くらいに来た方がいい」

 

と言われたのですが、うーーん、どうなんでしょう、と半信半疑。

 

疲れがたまってて吹き出しているから、簡単に治らない、

 

のか、

 

単に技術がなくて治らないのか、

 

一体どっちなのかよくわからないぞ、と思いましたが、何れにしても、今日の施術にあまり納得していないのだったら、無理して通うことはないんじゃないかと思い、次の予約の即答は避けました。

 

もしかしたら、何もないと思っていても、定期的にメンテナンスはしないとダメな年頃なのかもしれません。

 

ちょっと調子がいいからといってその調子に乗って、訳のわからない整骨院などで無駄なお金を使うのであれば、信頼しているところに通ってみてもらう方がよっぽど費用対効果が高いぞ、と思った今日この頃です。

 


バッグブランド「Saori Mochizuki」
デザイナー
中目黒の雑貨屋「Accent Color」オーナー
望月沙織

 

Instagramも更新中
https://www.instagram.com/saorimochizuki/

 


 

中目黒の雑貨店(Accent Color)は完全予約制の営業を終了して、2016年8月より毎週金&土の11−17時で通常営業しております。ご予約のないお客さまもご来店いただけますのでお気軽にブラリと遊びにいらしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 

Saori Mochizukiの水玉バッグ

Saori Mochizukiの水玉バッグ

*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆

Saori Mochizuki Web Shop 
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます 
Google+「Saori Mochizuki」ページ 
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 ファッションブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。