月別:2016年04月

変わるもの、変わらないもの。

半歩先のドラマチック

Saori Mochizuki 水玉 ストライプ
ドーナツ枕も当然てんてんしましま。

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiデザイナー&中目黒Accent Colorオーナーの望月沙織です。

さてしばらくこちらのブログやネットショップ諸々の更新が滞ってしまっておりましたが、実はわたくし、2月の末に出産いたしまして、無事第一子の長男を授かったところでございます。

飼い猫てんちゃんの失踪事件といい、晴天から霹靂どころの騒ぎではない、色んなものがふってきた2015年でしたが、人生ってこんなこともあるんだな〜とまるで人ごとのように感慨にふけっておりました。。。

とはいえふと我に返ると、出産の時、仕事はどーするんだ、いや、産んでからもどーするんだ、等々、、、未だに明確なコタエの見えない問題も沢山目の前に積まれています。

特に出産前後は、ご依頼いただいたお仕事や御予約のお問合せをお断りせざるを得ず、申し訳ないやら悔しいやらで複雑な気持ちを抱えました。

でも、いろんなことをやり散らかしていた自分にとっては、そんなこんなを整理&考え直すいい機会になっていると思ってます。

妊婦生活&出産&育児は、想像していた以上に体力が必要で結構ぐったりしていますが、想像していた以上に様々な局面を面白がっている自分もいます。

それらのことと、バッグのデザインや販売の仕事が相乗効果を生み出していけるよう頑張っていきたいと思っています。

なおこちらのブログでは主にSaori Mochizukiの商品のことについて更新していきます。

Accent Color(中目黒のお店)のことに関して(イベントや他ブランドさんの入荷情報など)はこちらのブログをご確認ください。

そして、働く女子として育児と向き合う日々については、新しくnoteを立ち上げ、こちらで少し突っ込んだ話をしていく予定です。

Saori Mochizukiの商品共々、あわせてどうぞよろしくお願い申し上げます!

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
セレクトショップ「Accent Color」オーナー
望月沙織

ちなみ中目黒の店舗は11月から完全予約制になっております。ご予約方法詳細等はこちらをご確認くださいませ。






Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)

Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ

ホームPage 1 / 11