デザイナーと遊ぼう!

japatic × Saori Mochizuki

 

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiデザイナー&中目黒Accent Colorオーナーの望月沙織です。

ネットショップにもアップしましたが、6月20日(日)に、japatic(ジャパティック)さんのバッグチャーム「チャコリーナ」のセミオーダー会を開催致します。

時にSaori Mochizukiのてんてんしましまを着たり、お着物を着たりと、とってもおしゃれなチャコリーナちゃんをデザイナーの坂口さんと一緒にワイワイ作ってみませんか??

どんなものでも、自分だけのオリジナルが作れたらな〜と思う事ってあると思います。

でもいざ、「好きに作っていいよ」と言われると、何からどう手をつけたら良いのか分からなくて途方に暮れる、ということってありませんか??

わたくし達デザイナーも、なにかきっかけがないとなかなかイメージが湧いてこず、形にできない!という苦しみに陥るときはあります。

そんな時に、うんうん、と話しを聞いてくれたり、こうやったらいいんじゃない?と背中を押してくれる人がいると、ものすごく心強いと思います。

坂口さんはとっても気さくな方なので、いろんな要望や相談に気軽に乗ってくれることと思います。

なにより1度デザインの決め方・選び方のコツが分かってしまえば、自分で手芸をする時や、お洋服のコーディネートを考える時など、いろんな事に幅広く応用することができるので、便利だと思います。

当日は、決まった種類の中から組み合わせを選んでいただくセミオーダー形式になりますが、もしもやっていくうちにムクムクとアイディアが広がったら、ぜひ坂口さんにぶつけてみてください。もしかしたら思いもよらなかった素敵なチャコリーナが生まれてくるかもしれません(オーダーの内容によっては別途料金が発生する場合がございます)。

もちろん会場にはわたくし、モチヅキもおります。

てんてんしましまを炸裂させたい時は、ぜひお声がけ下さい!!(笑)

japaticセミオーダー会のご予約/詳細はこちらでご確認下さい。当日ふらりとお越しいただく事も可能ですが、事前にご予約いただくと、スペシャルな特典がゲットできますのでご予約いただくとお得です!また、明後日5月24日(日)配信予定のメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」の読者限定のお得な特典もご用意しておりますので、こちらも合わせてご確認頂けたらと思います。

それでは6月20日、中目黒でお会いできる事を楽しみにしております!

バッグブランド「Saori Mochizukiデザイナー
セレクトショップ「Accent Colorオーナー
望月沙織

Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。