1月19-22日は香港で会いましょう!We’re going to Hong Kong Fashion Week on January 19-22th.

こんにちは、バッグブランドSaori Mochizukiのデザイナー&水玉研究家の望月沙織です。

2週間後、わたくしはまた香港へ発ちます。昨年7月にも出展した香港ファッションウィークに出展致します。

2015年1月19日〜22日
香港コンベンション&エキシビジョンセンター
ブースNo.3F-C151

前回出展した際にご紹介いただいた通訳のヤクくん(日本語・広東語・北京語・英語を操るメイクアップアーティストです)と今回もタッグを組んで挑みます。

ヤクくんは昨年11月に来日した際に、忙しい合間をぬってうちのアトリエに遊びにきてくれました。その時、うちのブランドを取材ビデオにおさめて編集/アレンジしてくれて、早速彼のブログにアップしてくれました。

ちゃんと字幕もつけてくれましたよ!彼のような才能溢れる人と出会えて一緒に仕事ができるというのも、ハイレベルな世界に挑戦する醍醐味の1つで、彼が色々動いてくれると、わたくしも頑張ってやらねばーー!!という気持ちになります。

ちなみにわたくし、このビデオ撮影の直前、ヤクくんと話が盛り上がりすぎて爆笑していたので、興奮して声がうわずってます(笑)。

後半は我がブランドの営業部長・コルクも登場します。コルクは10年前、捨てられていたところを保護してくれたボランティア団体から迎え入れた家族ですが、ヤクくんは、彼の本業のメイクアップの仕事を通して、地元香港で同じような活動をしています。

今後は一緒になにか、日本でもホームレス動物の役に立てるような活動がしていけたらいいね、なんて話もしております。

もし興味があるぞ!って方がいたら、ぜひご一報ください。

そしてまずは、香港の展示会場でお待ちしております。香港に知り合いの方がいらっしゃいましたら告知いただけると嬉しいです。今回は最終日の1月22日には、一般の方向けのリテールセール(小売販売)が解禁されましたので、それ目当てでも、ゼヒ!!

バッグデザイナー&水玉研究家・望月沙織/Saori Mochizuki


Saori Mochizukiのバッグは以下から購入できます(それぞれの画像をクリックしてください)。
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
Saori Mochizukiの水玉バッグ
*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
Google+「Saori Mochizuki」ページ

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 デザインブログへ