「てんてんしましまを探して」第27回 新年のご挨拶

「てんてんしましまを探して」は、毎週木曜正午更新
てんてん(水玉)しましま(ボーダー&ストライプ)のかわいいアイテム、そこに携わる人々の思いをバッグブランドSaori Mochizukiのデザイナー・望月沙織がつづります。企画詳細についてはこちらをご覧ください。

「てんてんしましまを探して」第27回 新年のご挨拶

1225_1

明けましておめでとうございます!

改めまして、バッグブランド、Saori Mochizukiを運営します株式会社アクセント・カラーの代表取締役・バッグデザイナーの望月沙織です。

昨年はネットショップをオープンし、沢山の方にご利用いただきました。本当にありがとうございました。

そして今年2015年、アクセント・カラーは住み慣れた二子玉川の地を離れまして、新しく中目黒に引っ越すこととなりました。

とても素敵な物件との出会いに恵まれまして、今までよりも広いスペースが確保できましたので、今回は店舗兼事務所として運営してまいります。

まずは1月中に事務機能を移転後、店舗オープンは2月に入ってからの予定です。

Saori Mochizukiのブランドコンセプト「日常をドラマチックに」を軸にして、「自分らしく生きたい」「何か新しいことに挑戦してみたい」と思っているけれど、忙しかったり、キッカケがなかったりで、なかなか機会が持てない方に、気軽にいろんなことを楽しんで頂けるような空間を作っていきたいと思っております。

場所の詳細はお引っ越し終了後(1月6日以降)に改めてご案内させて頂きます。

様々な成長と出会いをもたらしてくれた二子玉川の地を離れるのはとても寂しいですが、二子玉川で得た沢山の宝物を胸に、またイチから中目黒で頑張ってまいります。

新生アクセント・カラーにどうぞご期待くださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年 元日
株式会社アクセント・カラー
代表取締役 望月沙織