環境と人生

Saori Mochizukiの日常 / Saori Mochizukiの飼い猫・てん

水玉とボーダー・ストライプのバッグブランド Saori Mochizukiの部営業副部長のてん(ねこ)

こんにちは、水玉とストライプとボーダーのバッグデザイナー、望月沙織です。

わたくしはてんちゃん(我がブランドの営業副部長・ネコ・推定4歳)に初めて会った日のことを鮮明に覚えています。その時の動画と写真も残っています。この前その日のデータを改めて見直していたら、

水玉とボーダー・ストライプのバッグブランド Saori Mochizukiの部営業副部長のてん(ねこ)

顔つきが全然違っていてびっくりしました。

この時から人なつこくて、こんな顔しながらも、人にすりすり寄ってきていました。だからかもしれませんが、当時から可愛い顔をしたネコだな、と思っていたのですが、ううーん、今改めて見ると、怖い…よね。

チョウチョを追っかけながら河川敷を陽気に走り回っていた姿を知っているので、今はおうちに閉じ込めちゃってちょっとかわいそうかな、と思っているのですが、この変化をみたら、少しは今の生活も満喫してもらえているのかな、と思ってしまいました。

人生、何が幸せで何が不幸かは、なかなか簡単には決められませんが、今のてんちゃんが少しでものんびりしてくれていたらいいなと願ってます。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11