ニコタマでミズタマ

Saori Mochizuki 期間限定ショップ

Saori Mochizuki サオリモチヅキ 望月沙織 水玉 バッグ ストライプ ボーダー リボン ドット

こんにちは、水玉とストライプ&ボーダーバッグのデザイナー、望月沙織です。すっかり涼しくなりましたね。

さて、現在東京・世田谷にあります二子玉川のアトリエでは、商品を実際にご覧になってから買いたいというお客様のご要望にあわせて、実際にアトリエにお越し頂けるような体制を整えました。

以前やっていたような、かっちりとしたショップ形式ではありませんが、全商品をご覧頂くことが可能ですし(ネットにアップしていないものも見られる可能性はアリ)、もし本当に気に入った場合は、その場でご購入いただくことができます(お支払は現金・カード・銀行振込に対応しております)。

昨年までのように百貨店催事を頻繁にやらなくなってしまったので、なかなか実際に商品をご覧頂ける機会がなく、お客様からお問合せ頂くケースが増えてきましたので(有難いことです。感謝です)、そのご期待に応えるような形で、アトリエの受け入れ態勢を整えました。

もし「行きたいんですが」という方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にこちらからお問合せ下さいませ(件名に「アトリエショップの件」と入れてください)。

ちなみにネットショップでも商品はご覧頂けます。下記↓にリンク一覧を掲載しておりますので、是非ご覧ください。よろしくお願い致します。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」(実際にお買い物ができます)
キュレーションサービス「Sumally」(実際にお買い物ができます)
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11