てんてんしましまがたどり着く先は…。

Saori Mochizukiの商品

みなとみらい

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーバッグのデザイナー、望月沙織です。

ぽつぽつとお問合せを頂くので改めてご報告ですが、今回うちのブランドはrooms29には出展致しません。

7月に香港の展示会に行ったということもありますし、ちょっと方向性を模索しているということもありますし、いずれにしても、ブランドを立ち上げてから2年、毎年欠かさず年2回、歯を食いしばって出展していた展示会に出ないというのは、結構な勇気がいりました。

でも、新たな飛躍のためにはこういう時期も必要だろうととらえて、今は静かに(でも激しく)次の展開へ向けて色々頭と手を動かしている最中です。

何をどう悩んでも、この道路標示のように、結果行き着く先は同じ?!なような気もするのですが、その過程で得るものも多いと思うので、とりあえずもうしばしぐらぐら考えたいと思います。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」
キュレーションサービス「Sumally」
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11