うちの水玉財布の秘密。

Saori MochizukiのWebショップ

Saori Mochizuki サオリモチヅキ 望月沙織 水玉 バッグ ストライプ ボーダー リボン ドット 長財布 財布 カラフル

こんにちは、水玉とストライプ・ボーダーバッグのデザイナー、望月沙織です。

写真映え効果なのか、Saori Mochizukiのネットショップでは水玉の長財布が大人気です(月によってはバッグよりも売れるかも?!)。

水玉とストライプ&ボーダーのお財布「スクリプター」シリーズ

お財布は、風水的な言われもあって、赤字を連想させる「赤」はよくない、なんて言われますが、うちのお財布には堂々と赤を使っているデザインのものもあります。

そしてその言われの通り(?)、うちのお財布を使うと結構な出費に見舞われる…、そんなウワサもちらほら。

でもですね、それにはふかーーい理由があるのです。

子供ができました!
結婚することになったんです!
新しく家を買うことになりました!

そう、どれもこれも、おめでたい、嬉しい大出費、なんですね。

という訳で我が社ではこの水玉財布のことを「人生に大幸運を招くお財布」と読んでおります(注:「幸運」ではありません、「幸運」です)。

ちなみにわたくしは、このデザインの水玉財布を使っているのですが、この財布を使うようになって、猫のてんちゃんが我が家にやってきて、尿道結石で死にかけて、手術で大出費、という目に遭いました・・・いやっ、という大幸運を手に入れました!

いや、ほんとですよ!てんちゃん来てから、更に毎日が楽しくなりましたから!

中途半端ではない、大幸運を手に入れたい方はぜひ。

バッグデザイナー・望月沙織/Saori Mochizuki

*******

【ブランドの裏側・奮闘記が読める!Saori Mochizukiのメールマガジン「もっとドラマチックな毎日」のご登録はこちらから】

☆Saori Mochizukiの商品は以下のサイトでも購入できます☆
Saori Mochizuki Web Shop
Saori Mochizuki Yahoo!ショッピング店
ショッピングアプリケーション「Origami」
キュレーションサービス「Sumally」
通販サイト「KOSTER」
Google+「Saori Mochizuki」ページ

ホームPage 1 / 11